+++ リスの雑記帳 +++

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長する虫歯。。。

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おととい、奥歯の側面がへこんでいるのを発見しました。

きのう、奥歯の側面が前の日よりもえぐれているような気がしました。

そして今日、えぐれているところが茶色くなっていました。

む、虫歯だ〜!!Σ(|||▽||| )  

ばい菌!〜((Φ◇Φ)‡~~~~・:*・°`、。・°`★\(*´▽`*)/ウワ

痛くないけど、変な感じがします。もう少しで痛くなるような気がします。
虫歯が悪化してます。うぅぅ・・・怖いよう(Tへヽ)(/へT) シクシク..
思わずポスカム買ってきました。再石灰化してくれないかなぁ・・・(無理)
今週末は、歯医者に行きたい・・・な☆(汗)


今日は後輩君も私もカルシウム不足(&寝不足?)のようで、イライラしてました。
些細な事で口論になってしまい、そのまま一日ギクシャク。
仕事やりづらいってのなんの!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
困ったもんです。
原因はおいらなんですけど。口うるさいのは性分なんで・・・

寄り道して、ポップン11をやってきました。やっぱりカゲロウできない。。。
腕落ちてます。ぎゅんぎゅん落ちてます。大谷石採掘跡にぶつかれるくらい落ちてます。
こまったもんだのみのもんた☆(え)

夕飯は、キャベツと合い挽き肉の寄せ焼き。
まぁ、お好み焼きみたいなやつです。
うーん・・・びみょ!
なんていうか、おいしくな(以下略)
肉が古くて、しかも量が多かったので微妙でした。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・だめだこりゃ。

いまさらながら、昨日見てきた「サハラ」 のパンフレットを読んだのですが
どうして主人公とヒロインのことばっかり書いてあって、相棒のアルのことが書いてないの?!
どっちかっていうと、それが見たかったんですが・・・(´・ω・`)
あんなに大活躍してたのに!相棒なのに!ネクタイ結べないのに!
ドワーフみたいな愛嬌のある顔してるのに!(褒め言葉のつもり)

ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長する虫歯。。。 +++ リスの雑記帳 +++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる