アクセスカウンタ

+++ リスの雑記帳 +++

プロフィール

ブログ名
+++ リスの雑記帳 +++
ブログ紹介
アホな子ですがよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
川越まつりのおさそい!
あらためて告知だよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 22:37
新年度ですたい。
今年度初のお仕事だったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 00:07
花見で一杯
花見で一杯 や、飲みませんよ。飲んでませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 23:54
久々にプログラミング?
久々にプログラミング? 今日はヒマだったので、ExcelのVBAで遊んでマクロ組んでました。 ひっさびさー! 2年ぶりくらいですよ。楽しかった(*゜▽゜)ノ♪ 今日はやる気ありましたよ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 23:30
ほわいとでー☆
いや、もう過ぎちゃってますが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 01:13
やっぱり好きです。
BUMP OF CHICKEN が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/08 00:00
ぐったりもしたけれど、わたしは生きてます。
先週一週間、かなりぐったりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 20:03
週末ですな
今日の帰りの電車での出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 21:36
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
ちーいさーいころぉーわぁ〜♪かーみさまがいて〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 01:54
不公平・・・
どうして世の中は不公平なんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 23:59
たんじょびでした☆
たんじょびでしたよー! ・・・もう過ぎたけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:41
ポストカード好きです。
どしたもんでしょ〜・・・眠いです。 今日はやる気なーし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 22:56
ロケテ行って来ました☆
土日はポップンのロケテに行って来ましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 23:56
今日で会議が終わったよ。
あとは修正して来週は本番の会議です。 ねむーいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:52
銀歯がー・・・
なんか取れかけてる気がする。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:57
かーいーぎー。
金曜日にやるはずだった会議が今日の午後からになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 00:19
髪切ったどー!
てなわけで噛み切り・・・じゃなかった、髪切りました。リス吉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 00:22
なんかイヤな事があっても 不思議とどうにかなっちゃうね
・・・なりませんよ〜(泣) むしろどうにかしてください。 『にゃんだふる』 な毎日には程遠いです。 こんばんわっく。リス吉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 01:11
ざんぎょー!!
久々に9時過ぎまで会社にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 00:26
ゼロと無限の狭間で揺れながら夢を見て   永遠の歌に憧れている
shame って解散してたのね。 しかも01年12月31日解散ってかなり前じゃん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 00:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

+++ リスの雑記帳 +++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる