+++ リスの雑記帳 +++

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んですっきり★

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんわっく♪今日はすわっくです。融合です。
猫ビームもでます。レインボーにゃー!
意味不明ですね。分かる人だけわかってください。分かる人でも意味不明かもだけど。


今日は久々に早めに会社をでました!とはいっても7時過ぎなんですけどね。
周りの人たちはちゃんこ鍋を食べに行った模様。
でもおいらは断って、池袋に消えました。

だって、最近残業続きでストレスが!!!


と、いうわけでポップンしてきました。
たくさんやってきましたYO!
ネット対戦3回、チャレンジ2回・・・たくさんかなぁ?
ネット対戦はあいかわらずのアイドル部屋。ううう・・・昇格したい。
今のままじゃメガネロックができないし、
なにより!wacにゃんと対戦するという希望がかけらもない・・・(そこかよ)

今日は調子がよかったらしくて、グライドHとかデジポップEXとか
ピアノトロニカEXがノーバットクリアできました!O(≧∇≦)O
でも、前者2曲はネット対戦だったのでマークがつかないのが悲しい。
(´・ω・`)ションボリ

今日もwac曲たくさんやってきた!
あー・・・カモミールとかペパーミントもやればよかった!
アンセムEXは途中フィーバーったけどダメで、
ずっと前から目標曲のリンセイHはボーダーでクリアできず!
でもmurmurはクリアできた!(*゜▽゜)ノ 愛ですな。


むあー・・・煮寺 弐寺やりたい!(煮寺ってどんな寺よ)
いや、まさか、moon_child がやりたいなんてそんなこと・・・!
まさかまさか弐寺9thだとかチェックしてないし、
ふむふむ、少年ラジオっていう名義なんだとかチェックしてないってば!
ちゃっかり着メロとってたり、
それ聴いてたら原曲聴きたくなったなんてそんなこと・・・!!


あー・・・どうして好きになり始めると止らないんだろ。
さすが猪年生まれとか言ってみよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んですっきり★ +++ リスの雑記帳 +++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる